<成約済>【大産高宮ビル】無垢と漆喰のアトリエ

  • 福岡市南区高宮
  • 1R(59.40㎡)
  • 91,800円

2部屋を1つに繋げた個性的な事務所仕様のワンルーム。

場所は南区高宮2丁目で西鉄平尾駅と高宮駅の中間あたり。
高宮通り沿いに建つ人気の焼き鳥屋さんが1階に入るマンションです。
以前リノベーションしたお部屋を住居として紹介した事がありますが今回は完全に事務所使用!
3階の隣同士の2部屋を壁の一部を開口して繋いだ面白いワンルームです。

どちらにも玄関があり、右側は約20㎡で無垢床と漆喰壁の心地よい空間。
ショールームや打合せスペースに良さそう!存在感あるオブジェのような木製の箱の中を開けてみると、なんと!トイレ。
来客者みんなビックリすると思うので話のネタになります!笑

左側は40㎡ほどの開放感ある空間で窓の外には緑が見えます。
通りとは反対になるので車の音も気になりませんでした。
キッチンはありますが、水回りは完全に潰し物置スペースになっています。
(※写真はクリーニング前)

以前は建築関係の事務所として使用されていたという事でトイレが個性的なのも納得。
駐車場はないので周辺のコインパーキングを利用する事になります。
個性的な事務所をお探しの方はぜひお問合せ下さい!

※スムリエではお客様の大切なお時間を節約するために、内覧の際は現地待ち合わせ可能です。

Outline

物件概要

周辺環境

セブンイレブン高宮1丁目店/徒歩4分 西鉄ストア高宮店/徒歩7分

物件詳細・設備

物件名 大産高宮ビル 住所 福岡県福岡市南区高宮2丁目3-4
構造 鉄筋コンクリート造 築年月 1984年
間取 1R 平米数 59.40㎡
階建 7階建 /3階部分 総戸数 18戸
家賃 91,800円 駐車場
契約期間 2年 入居 相談
敷金 - 礼金 3ヶ月
管理費 - 火災保険 加入義務あり
保証金 - 敷引・償却 -
交通機関

西鉄天神大牟田線高宮駅徒歩7分

西鉄バス高宮2丁目徒歩1分

取引態様 仲介
情報登録日 2019年4月18日 物件コード 1542
条件 事務所可
設備 リノベーション、ガスコンロ設置可、給湯、トイレ専用、エアコン、洗濯機置き場有、都市ガス、公営水道、排水下水、エレベータ、バルコニー、フローリング
備考

水町費:3,000円 24時間サポート:500円

  • LINEで問い合わせる

近くの物件