<成約済>【コーポ三好】都心からエスケープ

  • 福岡市南区中尾
  • 2LDK(51.98㎡)
  • 60,000円

ゆったくり暮らしたい方におすすめ。

※4月21日退去予定。

中心部から少し離れることで賃料を抑えて広いお部屋に住みませんか?
場所は南区中尾。駅までは距離があるのでバスを利用するか車があると便利なエリア。
徒歩10分圏内にスーパーが2か所あるのもポイント高め。周辺は静かな住宅街で落ち着いた暮らしが送れそうです!

外観は2階建ての少し時代を感じるアパートですが室内はフルリノベーションされオシャレ空間に!
51㎡の2LDKタイプで2人暮らしにちょうど良さそうな広さです。腰高のシューズボックスの上は小物を飾りたい♪

11帖のリビングは古材風のフローリングが良い雰囲気!
北欧やヴィンテージティストのインテリア家具がとっても似合いそう。
対面キッチンの後ろには可動棚があり、ディスプレイや収納としても使えて便利です!

6帖の洋室は2面採光で寝室として使うのがおすすめ!
ここにエアコンをわざわざつけなくても、壁の上部に空間を作っているのでリビング側のエアコンの風が入ってくるようになっています。

キッチン横の洋室は4.5帖で壁一面がネイビーでオシャレ!書斎として使ってもいいし洋服が多い2人なら衣装部屋にしてもいいですね。

気になる水回りは、デザイン性のある洗面台やストライプの壁紙が可愛い明るいトイレなど全て取り換えられとってもキレイです!

嬉しいのは小さいけど庭があったこと!ガーデニングもいいけど家庭菜園を始めても楽しそう。
休日は庭で取れた野菜でランチなんて憧れるな♪少し都心から離れることでゆったりと自分のペースで暮らしませんか?

※スムリエではお客様の大切なお時間を節約するために、内覧の際は現地待ち合わせになります。

Outline

物件概要

周辺環境

リブレ西鉄中尾店/徒歩6分 サニー中尾店/徒歩10分 

物件詳細・設備

物件名 コーポ三好 住所 福岡県福岡市南区中尾2丁目36-19
構造 木造 築年月 1986年
間取 2LDK 平米数 51.98㎡
階建 2階建 /1階部分 総戸数 4戸
家賃 60,000円 駐車場 有・空有
月額5,400円
契約期間 2年 入居 相談
敷金 - 礼金 1ヶ月
管理費 2,000円 火災保険 20,000円(2年)
保証金 - 敷引・償却 -
交通機関

西鉄バス緑ヶ丘住宅徒歩4分

取引態様 仲介
情報登録日 2019年3月24日 物件コード 1414
条件 2人入居可
設備 角部屋、リノベーション、ガスコンロ、三口コンロ、システムキッチン、給湯、独立洗面台、シャワー、バス・トイレ別、温水洗浄便座、エアコン、室内洗濯機置き場、TVドアホン、都市ガス、公営水道、排水下水、駐車場有、専用庭、フローリング
備考
  • LINEで問い合わせる