<成約済>【法務会館】やわらかウッディ

  • 福岡市中央区舞鶴
  • 2DK(58㎡)
  • 75,000円

木の優しい雰囲気を感じてください。

木をふんだんに使った温もりある北欧スタイルのリノベーション部屋が誕生しました。
場所は新しくなった法務局の裏で浜の町公園の目の前、天神までも歩いて行ける便利な中央区舞鶴。
お部屋は4階の角部屋で58㎡の2DKタイプ。築年数は古いですがエレベーターがあります!

広い玄関スペースはモルタル仕上げ。備え付けの棚は靴を置いたり小物を飾っても良さそう!
お部屋の床は無垢で建具には針葉樹の合板が使われどこからでも木の温もりを感じる事ができます。
ダイニングと洋室はつなげて広いリビングとして使ってもいいし、区切る事もできるのでライフスタイルに合わせた間取がつくれます。
2面の窓からは日差しがたっぷり入りこれからの時期は暖かくて気持ちいいだろうな♪
バルコニーが無いので洗濯物は部屋干しなりますが、日当たりの良いサンルームがあるので乾きは良さそうです!

洋室は壁一面がクローゼットになっています。
嬉しいのはこちらにもエアコンがある所。これはポイント高い!
木で囲まれているので落ち着く寝室になりそうですね。

お風呂やトイレも新しく交換され、きれいになった水回り。
少しレトロでシンプルな洗面台もこのお部屋にマッチしてる!

無垢は室内の湿気が多ければ吸収し乾燥すれば湿気を放出して部屋の湿度を調節してくれる優れもの!
肌さわりも良く裸足で生活をしたいお部屋です。
ここまで木をふんだんに使ったお部屋は中々ないのでこのチャンスに是非!

※スムリエではお客様の大切なお時間を節約するために、内覧の際は現地待ち合わせ可能です。
物件の詳細の住所も掲載しています!ご要望がございましたら車での送迎も致しますのでお気軽にご連絡ください。

Outline

物件概要

周辺環境

浜の町公園/徒歩1分 セブンイレブン平和通り店/徒歩3分 レガネットキュート赤坂店(スーパー)/徒歩8分

物件詳細・設備

物件名 法務会館 住所 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目6-7
構造 鉄筋コンクリート造 築年月 1974年
間取 2DK 平米数 58㎡
階建 8階建 /4階部分 総戸数 36戸
家賃 75,000円 駐車場 有・空無
月額円
契約期間 2年 入居 即時
敷金 1ヶ月 礼金 2ヶ月
管理費 - 火災保険 加入義務あり
保証金 - 敷引・償却 -
交通機関

福岡市営地下鉄空港線赤坂駅徒歩7分

取引態様 仲介
情報登録日 2017年10月26日 物件コード 1300
条件 ペット不可
設備 角部屋、リノベーション、ガスコンロ、ガスコンロ設置可、給湯、独立洗面台、シャワー、バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置き場、TVドアホン、都市ガス、公営水道、排水下水、エレベータ、フローリング
備考
  • LINEで問い合わせる

近くの物件