シンプルレトロ

  • 福岡市中央区荒戸
  • 2LDK(38㎡)
  • 55,000円

レトロさを残したリノベーション部屋。

大濠公園や西公園が近く海へも近い中央区荒戸。
緑や海といった自然を感じることが出来るエリアです。
物件は地下鉄“大濠公園”駅まで徒歩4分、24時間スーパーもドラッグストアも徒歩1分と好立地。
築48年のレトロマンションをリノベーションした今回のお部屋は38㎡の2LDKタイプで2人暮らしにも良さそう♪

エントランスから渋く独特の雰囲気。
階段だろうなと思っていたら何とエレベーターがあり得した気分!
お部屋は5階の角部屋、室内は無垢材のフローリングが敷かれナチュラルな雰囲気♪
8帖のリビングはいい感じに壁があるので家具がレイアウトしやすいと思います。
気になるのが給湯機の存在感。この部屋に興味ある方はこれもアリだなって思ってくれるはずなので大丈夫かな。

洋室は2部屋あり白壁の奥が4.5帖。
ここにテレビとソファーを置くのも良さそう!
バルコニーは洗濯機置場も兼ねているので実際に住むと凄く狭く感じると思います。
ネットがありますが眺望は抜けていて夜景もちょっと期待できそう。
もう一部屋は6帖で扉がついていて仕切ることが出来ます。
2か所押入れがあるので洋服や荷物はここに纏めて収納しましょう!
シンプルな木の引戸もお部屋の雰囲気に合っています。

キッチンはコンロ持込タイプで上部には棚がつくられ、器やカップを並べてもいいですね!
緑を置いても可愛いだろうな。
水回りはワイヤーが設置されているので布で隠す事が出来ます。
これなら脱衣スペースが無くても気にならないかも。
洗面台はとってもシンプル!左手にはタオルをかけるフックがあって懐かしい!
浴室やトイレはタイル張り。シャワーもウォシュレットも付いているので快適に過ごせます。

全体的にレトロですがセンス良くリノベーションされたお部屋です。
シンプルな作りなのでお気に入りの家具達が映えそう!
住む方によっていろんな自由にレイアウトが楽しめると思います♪

※スムリエではお客様の大切なお時間を節約するために、内覧の際は現地待ち合わせ可能です。
物件の詳細の住所も掲載しています!ご要望がございましたら車での送迎も致しますのでお気軽にご連絡ください。

Outline

物件概要

間取り図

  • 間取りと現状が異なる場合は、現状を優先致します。
  • 帖数・設備表示は、実際の住戸と差異が生じる場合がありますので、詳細をご確認ください。

周辺環境

マックスバリュ港店/徒歩1分 ドラッグ新生堂港店/徒歩1分

物件詳細・設備

物件名 仙成ビル 住所 福岡県福岡市中央区荒戸1丁目9-21
構造 鉄筋コンクリート造 築年月 1969年
間取 2LDK 平米数 38㎡
階建 6階建 /5階部分 総戸数 18戸
家賃 55,000円 駐車場
契約期間 1年 入居 即時
敷金 2ヶ月 礼金 -
管理費 - 火災保険 15,000円(2年)
保証金 - 敷引・償却 -
交通機関

福岡市営地下鉄空港線大濠公園駅徒歩4分

取引態様 仲介
情報登録日 2018年1月11日 物件コード 1279
条件
設備 角部屋、リノベーション、ガスコンロ、給湯、独立洗面台、シャワー、バス・トイレ別、温水洗浄便座、エアコン、洗濯機置き場有、都市ガス、公営水道、排水下水、エレベータ、バルコニー、フローリング
備考