<成約済>【サンコーポたかき】ファミリーソング

  • 福岡市南区高木
  • 3LDK(79.8㎡)
  • 79,000円

フルリノベーションしたファミリータイプのお部屋です。

まだまだ賃貸では数少ないファミリータイプのリノベーション。
更にいいな!って思う物件が本当に少ない。。
そんな中でもオシャレで住みやすそうな3LDKタイプの今回のお部屋。

場所は南区高木、メジャーな地名ではないですが、ざっくり言うと井尻と大橋の中間あたり。
近くには小中学校があり戸建て住宅も建ち並ぶ住宅街。
敷地内に駐車場の空きがあるのはポイント高いです。

玄関あけてビックリ!外観は普通ですが室内は新築のようにキレイ。
大きい姿見付きのシューズボックスは天井近くまであり大容量。
まっすぐ伸びた廊下の壁には棚があり色んなものを飾られるようになっています。
家族全員が毎日通る場所なのでそれぞれの好きなものを置くのもいいですよね♪

白を基調にした南向きの明るいリビング!
この日は曇っていましたが天気が良いと日中は電気つけなくていいかも。
開放感ある15帖の広さでキッチンは3口のコンロでグリル付。
大きい収納があるので日用品のストックも管理しやすいです♪

リビングの隣には6帖の洋室と和室があります。
和室が1部屋あると本当に便利!
子供が小さいと畳の方が安全だし、ご両親が泊まりに来た時も使えますよね。
エアコンも各部屋に取り付けられるようになっています。

玄関側の洋室は9帖ありクローゼットも広め。
このお部屋は家族構成によって使い方が分かれるところ。
主寝室として使うか、またはお子さんが多い家庭ならラックなどで仕切って2部屋にするか?
部屋の隅にあるテーブル付きのスペースも使い方がたくさんありそう!

しっかり新しいものに取り換えられている水回り。
浴室も洗面スペースもとってもきれいで使いやすそうです!
個人的に気に入ったのはトイレで、床がヘリンボーン張りですごく可愛い!!

ファミリーでもおしゃれなお部屋に住みたいって夢を叶えてくれるお部屋です。
開放感あるリビングに家族が集まり楽しそうにしている光景が自然と目に浮かんできました♪
幸せな時間をここで過ごしませんか?

Outline

物件概要

周辺環境

ローソン高木3丁目店/徒歩4分 ドラッグコスモス井尻店/徒歩6分 

物件詳細・設備

物件名 サンコーポたかき 住所 福岡県福岡市南区高木2丁目21-12
構造 鉄筋コンクリート造 築年月 1989年
間取 3LDK 平米数 79.8㎡
階建 6階建 /2階部分 総戸数 36戸
家賃 79,000円 駐車場 有・空有
月額7,500円
契約期間 2年 入居 即時
敷金 3ヶ月 礼金 -
管理費 3,000円 火災保険 22,000円(2年)
保証金 - 敷引・償却 3ヶ月
交通機関

西鉄天神大牟田線大橋駅徒歩15分

取引態様 仲介
情報登録日 2017年9月6日 物件コード 1246
条件 2人入居可
設備 リノベーション、ガスコンロ、三口コンロ、システムキッチン、給湯、洗髪洗面化粧台、シャワー、バス・トイレ別、温水洗浄便座、室内洗濯機置き場、CATV、インターネット利用料無料、TVドアホン、プロパンガス、公営水道、排水下水、エレベータ、駐車場有、駐輪場、バイク置き場、バルコニー、フローリング
備考

鍵交換代 :16,200円

  • LINEで問い合わせる

近くの物件